12/19/2021

午前中に息子の11ヶ月を記念して自宅にてOくんによる撮影。月齢の低かった頃と変わって最近は動き回るので(特に面白がってカメラに寄っていく)、前回同様撮影はタイミングを見て短い時間で済ませた。いい写真が撮れてよかった。

午後は武蔵小杉の商業施設へ。おもちゃを見た後無印、服屋などを見て回った。Oくんが子供用の屋内広場で息子を遊ばせたらとっても楽しそうにハイハイで動きまわった。知らない年上の子にも同じくハイハイをしている子にも誰にでも果敢に寄っていく。Oくん曰く「女の子ばっかりだったかも…」とのこと。

息子を遊ばせた後はすぐ近くのフードコートで離乳食をげ、自分たちは餃子を食べた。

帰宅してものすごい速さでOくんが息子を風呂に入れ寝る準備を整えていてちょっとびっくりした。ありがたい。