11/29/2021

西松屋へミルクや赤ちゃん用の食材を買いに。ついでにコップも買った。

器を撮影するための棚、もしくは木の版を探しに千歳烏山のNEWSへ。

相応しいものは見つからなかった。

車の中からKさんの赤ちゃんにとCさんがくれた珈琲豆の入った手作りのおもちゃ発見。

車内でグズりだした息子をあやすためにKさんが息子に渡したものを息子が落として、そのまま車内の床に放置してしまっていたのだった。Kさんは東京を発ち、ちょうど飛行機に乗っている頃だった。お詫びのメッセージを送る。

帰宅し、息子は初めてのパスタを食べた。トマトパスタ。美味しそうにモリモリ食べてくれた。

左右にハンドルの付いたコップも早速使ってみたが、いつものグラスで飲む方がスムーズで、少しイライラとしている様子だった。